忍者ブログ

もうちょっとずるくいきたいと思います

生きたい、行きたい。 真面目だからつぶれてしまう。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14

Fri

2018

ダイエットや年齢ギャップ番組

昨日、たまたまテレビで年齢や体重ギャップについての番組を見かけました。実年齢よりもずっと若く見える人たちを3人紹介していました。その後には体重を20キロ以上落として痩せた人たちも3人紹介していました。こういうのって女性が見るの好きですよね。僕もそれなりに好きですが、いわゆる「美魔女」と言われるような人たちにはそこまで興味がないのです。なぜでしょうね。女性も男性も年相応の魅力が一番だと思います。特に精神の方は。

そう、精神を年相応にして人に理不尽な失礼な態度をとらないで欲しいですね。職場にはかなり痛い失礼な人たちや年相応の対応ができない年上の人たちがいたりしますが、精神だけでも年相応かそれ以上にして欲しいと思うばかりです。あ、つい職場の愚痴になってしまいましたがこれ以上はやめておきます。

年齢ギャップコーナーで紹介されていた3人の女性は皆モデル業か美容業界の人たちばかりでしたね、やはり。そういう人たちは外見に気を遣っているのでしょうね。あまり面白くありません。体重ギャップの人たちは確かに50キロもダイエットしていたりで凄かったです。正直な話最初からそこまで太るような生活をしなければよかったのに、とひっそり思ってしまうところもありましたが。

人は年相応の魅力を持ちながら健康的に生きるのが一番だと思うここ最近です。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
ミケ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright © もうちょっとずるくいきたいと思います : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]