忍者ブログ

もうちょっとずるくいきたいと思います

生きたい、行きたい。 真面目だからつぶれてしまう。

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/09

Sat

2019

なぜいつも右側の足の爪?

僕は足の指の形が独特なのかもしれません、よく分かりませんが。気づいたら右足の人差し指の爪が黒くなっているのです。恐らく爪の中が出血している状態なのだと思います。別にそこまで大きな刺激を与えたりしているわけではないと思うのですが、恐らく足の指においては人差し指が一番長く出っ張っているので靴に当たるのだと思います。だからそれが刺激になって爪の中が出血してしまうのだと思います。

でもなぜか右足だけに起こる現象なのです。左足にはない現象です。右利きだからということも関係しているのでしょうかね。僕は何かと身体の不調は右側に出てしまう方ですが、やはり右の方が何かと使うことが多いからかもしれません。こういった爪の状態はどこで診てもらえばいいんのでしょうね、診てもらうとしたら。やはり皮膚科かな?

でも多分深刻なものではないと思うし、健康や生活に支障がないものだと思う。見た目は良くないことは確かだけど。靴下履いている分には分かりませんからね。モデルをやっているわけでもないのだし、しばらく放置して様子見してみようと思います。これよりも気にしなくてはいけないことが今たくさんありますからね。痛みはない間はあまり気にしないようにしたいです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
ミケ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright © もうちょっとずるくいきたいと思います : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]